旧 ちっちゃな力持ち

新ブログはhttp://yomer.blog36.fc2.com/です。

ご褒美

2006年11月24日 | ぱん・おやつ
今日は仕事で帰りが遅くなってしまいました。
主人は飲み会に参加しているようなので、私は一人のんびり夕食
そして夕食後には、お仕事頑張りましたのご褒美
夕食後にも関わらず、ボリボリとおやつの時間
これで疲れも吹っ飛んだ
本当は残り1日の出勤だった予定が
私ののんびり仕事のせいで、2日出勤になってしまいました
ま、貴重なお仕事時間。存分に楽しみましょう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れっす (みっちょん)
2006-11-25 20:43:18
引き継ぎ、大変そうですね~

OL気分を堪能\してくださいな
返信する
懐かしい! (ご機嫌ひなこ)
2006-11-26 14:22:26
のんびりできるかのと思ったのに、
お仕事大変だね・・・
もうちょっとだ

おせんべい、懐かしい~
特に左下の『ぱりんこ』好きだったなぁ・・・
まだじいちゃんとばあちゃんが健在だった頃の、
お茶の時間を思い出してしまいました
返信する
みっちょんへ (小さな嫁)
2006-11-27 09:45:56
自分の手際の悪さにちょっとあきれています
貴重なお仕事時間だし、楽しみたいと思います
返信する
ご機嫌ひなこさん (小さな嫁)
2006-11-27 09:48:28
そうそう、このパックには懐かしいお煎餅が詰まっているの。
しかし、一人でこの一袋は多すぎたみたい
夜中にこっそり、じいちゃん・ばあちゃんが食べにきてくれると有り難いんだけどね~
返信する