カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

最近の妄想ネタ

2006-08-02 | カオリさんの小言
 カオリさんの最近の妄想ネタは、カトゥーンの上田くんと付き合ってメンバーに紹介されるというものです
 付き合ってデートするとかじゃなくて、あくまでも紹介されるところから妄想開始です
メンバー全員に紹介されたり、赤西くんの彼女と4人で飲んだりって、、妄想ネタはつきません
 上田くん、、かっこよかとです
そもそもカオリさんが妄想しだしたのは先週、カトゥーン+山Pと飲んだことから始まりました。(もっもちろん夢ね)
夢の中では目の前の席にいた亀ちゃんや隣の席の田口くんとしか話せなかったけど、幸せな夢だったなー

 最近妄想やゲームして現実逃避しまくってる会社、行きたくないよー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (カオリ)
2006-08-02 23:17:33
妄想しすぎてて面白すぎるよ!!!

しかも具体的すぎるよ!!!!笑
返信する
妄想は (カオリさん)
2006-08-06 17:54:30
 必要ですからね妄想だけならただだし、なにより幸せな気分になれる

 カオリンも現実逃避には妄想をお勧めするよ
返信する

コメントを投稿