カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

これやってもうたら女が廃るでぇ

2006-08-02 | カオリさんの小言
1、携帯の着メロをいつの間にか変えなくなったとき。

2、ジャニーズが分からなくなったとき。

3、最近の芸能情報・音楽情報が分からなくなったとき。

4、ファッションにぜんぜん興味がわかなくなったとき。

5、物欲がなくなったとき。

6、ムダ毛の処理をしなくなったとき。

 カオリさん、自分でいっときながらすでに女が廃ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッツーン (カオリ)
2006-08-02 23:15:31
1.変えてない・・・・

2.カッツーン(あえてこの読み方にハマってるの笑)の赤西と亀梨しか分からない・・・

3.芸能・音楽はともかく、ボクシング亀田の試合を見て泣いた・・・

4.ファッションは興味アリアリ!!

5.物欲、大有り☆

6.あー・・・・汗
返信する
カットゥーン (カオリさん)
2006-08-06 17:53:13
 

6だけはやばいでーカオリさんが若かった頃はそんなこと1度もなかった(ハズ)なのにっ年って怖いよねぇ
返信する

コメントを投稿