カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みお)
2016-10-04 23:20:03
最近はfbでやりとりしてとけど久々にブログのぞきにきたよー!
糖質オフダイエットはじめたんだね^o^
ふぁいとー
私は白米大好きだから完全にオフは無理だ(´・_・`)
夏バテで減ったけど元に戻ったよ
運動しても体重減らないし頑張っても現状キープのみ、、⤵︎
返信する
ミオー! (カオリさん)
2016-10-05 06:05:01
できるだけゆる糖質制限ダイエットだよー!
ランチ行ったらパスタとかパンとか食べてるし、
姉んちで夕飯にお好み焼き焼きそばごちそうになったり、、
できるだけ運動もがんばらなきゃだよね
返信する

コメントを投稿