子豚ちゃん

あれ?天使と宇宙人っているじゃん!!と最近気付いた2児の母。なんだか不思議なことがいっぱい起こってます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

むぅちゃん撮影

2007-08-01 11:29:19 | 子供
むぅちゃんがカメラとったよ。ギリギリこうくんがいるね!

朝から、代々木公園きもちいい~!ムランとスケ太郎は上半身裸で草むらをかけめぐってたよ!まるで野性児!!

スケ太郎は草むらはゆっくりハイハイしてたから、油断してたら、噴水の池の手前からもうダッシュかまされて、間に合わなかったよ(*_*)生泥臭かった…
コメント (23)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

チャクラ・クリアリング

2007-04-13 20:26:11 | スピリチュアル
最近、チャクラを浄化する瞑想をしている・・・だいたいさぼってるけどサ
子供を寝かしつけている間に、一緒にねちゃうんだもんね


天使に興味を持つきっかけになった、ドリーン・バチューの「チャクラ・クリアリング~天使のやすらぎ」
CDがついていて、瞑想できるようになっている。

一番初めにやった時、勝手に手が動いてちょっと怖かった。
背骨の一番下のチャクラから頭の天辺のチャクラまで七つのチャクラを浄化していくんだけど。太極拳みたいにゆっくりと手が上がっていって、ゆらゆら膨らんでいく感じ。チャクラが上がるに連れて、手も上がっていく。
喉まできたとき、このままクビを締められたらと思って怖くて力を入れると、手は動かないけど、力を抜くと、また勝手に動く。誰か(天使?)が手を添えて、動かしているみたい。そのうち、胸の辺りがざわざわしてきて…これがハートチャクラが開いてる感覚なのかなーーーーー!!!!!!!

とにかく、気持ちよくて、幸せで、とっても愛されてる感覚に包まれました。


でも、その日の夜は目に見えない存在にびびって集中できず。手も動きませんでした小心者っす

毎回、気持ちいい瞑想が出来るわけではないけど、エネルギーの道をきれいにして、もっと天使達と繋がれるようにがんばるぞ


コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

天使さんに導かれてる?

2007-04-07 23:35:03 | 日記
ペのウエディングドレスを見にいった

おっされーな街にこんな数年前買った服でいくのもなんだなぁーと思いつつも、子供たちをつれて表参道へ
まずは腹ごしらえをしにクレヨンハウスのレストランに乗り込む無農薬野菜や玄米をつかった料理で、子供連れが多くて、むう達が騒いでも気にならない。いつもはお店にいくと疲れちゃうんだけど、ここでは気をつかわなくていいせいか、ゆっくりできた。ちょうどお座敷とれたしラッキー
そして店の時計をみると、天使が2匹(?人?)いて、なんとなくこの店は守られてるなって思った

ぺのドレスは青山のサロンで脱いでは着てって3時間。担当のおねいさんも大変だなー!でも、やっぱりキレー自分の時を思い出したりしてむぅも煌くんもなんとか大人しく?しててくれてよかった

おりこうさんに待っていたお礼に、ぺがケーキをおごってくれた
ベリーカフェのフルーツいっぱいのタルト
むぅの猛攻撃に負けじとモリモリ。モリモリ。
うまかった
店に5分程度しかいなかったんじゃないかな…
でもね、その店の壁にも天使が2匹飾ってあったの

天使グッツの店には行けなかったけど、訪れた店に天使がいたなんて!導かれてるよね!
まっ何がいいたいのかはわからないけど、愛を感じたよ
ありがとう 天使さん
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

旅行

2007-02-26 13:52:05 | 子供
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うっ

2007-02-25 09:06:07 | 子供
2ヶ月近くさぼってたのね~ブログ・・・
最近は、スピリチュアル、天使、宇宙人の本を読みまくってたからナァ~!!
家に怪しげな本が増えていきまくっている今日この頃。
毎月1万円ほどを投資してるから、結構な量になってきたぞ。
本棚・・・あ~あやしぃー!!!!うさんくさ~い!!


でっでも、本当に天使さんも、宇宙人もいるんだろうなぁと、本当に本当に思うよ。


いつもいかなる時も守ってください!癒してください!導いてくださ~い!!
って、お願いしてる。

大天使ミカエルさま、私たちのために新幹線の席を2つあけといてください~!
大天使ラファエルさま~!疲れたー肩痛いー頭痛いー癒してください!
とかとか、大天使さんをこんな安易に呼んでもいいのかな?と悪いと思いつつも・・・
コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

兄弟

2006-12-08 14:27:54 | 子供
子供はかわいいなぁー
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

萌~(^3^)/

2006-11-29 13:32:16 | 子供
ザ・赤ちゃんの寝方

腕が短すぎる~!きゃわい~!!


布おむつにしたら、よく起きて泣くようになってしもた。おとなしい性格だと思ってたけど、紙おむつのおかげだったの!?
パワフルむぅに続く、わんぱく坊やだったら、どないしよー!!!かぁちゃん、体力もたねぇっす(^o^;
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

極めろ主婦道

2006-11-24 13:47:58 | 子供
うっ面倒臭せー!

主婦は手芸の一つも出来ないようじゃ勤まらん!ってことで、毎月手作りキットがついてくる雑誌を一年間とることにしたよ。


はんど&はあとの手作りキットでクリスマスツリーのオーナメントを作成中。まだあと八個つくらなあかん( -_-)
手芸って奥が深いぜ!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日のバブ朗

2006-10-09 12:52:37 | 子供
やっぱり凛に似てる!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

院長先生からのおやつ

2006-10-08 15:47:01 | 子供
コメント
この記事をはてなブックマークに追加