カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体重増加 (なおみ)
2008-09-15 08:49:36
が心配です
大丈夫
返信する
ふふふ (カオリさん)
2008-09-15 11:19:48
 もう外食できないから、、と食べまくってます
 今夜も敬老の日&9月産まれの誕生日会で手巻き寿司にケーキだし

 そして、、明日は検診、、やばす
返信する
いやぁ (なおみ)
2008-09-15 16:45:08
看護婦さんの反応が楽しみだわね
そして、陣痛来てから、病院行く前に、私みたいにケーキ食べてから行くからと検尿で引っかかるから要注意

返信する
な、なおみ! (ゆうこ)
2008-09-16 01:14:48
陣痛きても、ケーキ食べたり結構余裕あるものなの!?陣痛も山場とかいろいろあるんだろうか・・・不思議
返信する

コメントを投稿