カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

敬老の日+9月産まれのお友達誕生日パーティー

2008-09-15 | おいしーもの日記
 今日は敬老の日+9月産まれのお友達(ねーりー・カオリさん・むぅむぅ・来年からリョーマ氏)の誕生日会で手巻き寿司パーティーをしました

 ママの手巻きはうまいっカオリさんたちはまぐろを控えめにしないといけなくて、、これもあとちょっとの辛抱!
でも、もちろんちょっとは食べますよっお昼が粗食だったからもりもり食べちゃった

 そして、ハッピーバースデイの歌も歌ってケーキを食べて大満足ケーキは甘さ控えめかつでっかくてこりまたおいちー

 今日は予定日だったからリョーマが産まれたら参加できないかなーって不安だったけど、参加できてよかった
もうしばらくはご飯会参加できないし、外食なんてもってのほかですからね

 さあ、産むかー!!

って、先月は早産の兆候で最初の1週間は実家に帰ったら?って言われるぐらいの家事・掃除など一切禁止の寝たきり生活・もう1週間も自宅内安静だったのに、、予定日の今日、、一向に産まれる気配がありましぇーん
 正直、、だらだら生活に慣れてしまって動くのがおっくうにっ。でもだらだらしてると陣痛も来ないし難産になっちゃうんだよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ゆうこ)
2008-09-16 01:13:02
そっか、今日は敬老の日なんだね。
家族内で9月生まれが重なってると、こういう皆でお祝いが出来ていいね。今日予定日だよね。朝出社してブログを見るまでドキドキだったけど、もうちょっとだね。難産って、何日くらい遅くなるとなるんだろう・・・・なんか不思議。
返信する
ありがとー (カオリさん)
2008-09-24 12:33:19
 うちは9月産まれが多いよ!リョーマも9月産まれだしその分誕生日をいっきにできるからパパママとしては楽だろうな
 
返信する

コメントを投稿