カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

3連休~2日目~

2008-09-14 | お出かけ日記
 今日は世間様では3連休2日目ですね

 さて、今日はお昼寝をしてから夕方前になっちゃんと渋谷へお出かけしに行きました
なっちゃんのスーツ選びと掃除機選びとドンキでお買い物です

 なっちゃんスーツはいきつけの渋谷サガゼンへスーツ選びだから突っ立って待ってるのはしんどかったな
しかも、お気に入りのスーツがなかったみたいだし

 気を取り直して掃除機選びはビックカメラ2件とさくらやを回ったけど、ピンと来るのものがなくてさ、、普通の掃除機じゃなくて充電式の軽めのやつがよかったんだけど、なんだかなー再来週にはLABIがオープンするみたいだから、落ち着いたらそっちに行こうと思いました

 そして、しばらく外食はできないということでタパス&タパスでディナーあぶりハラスとアボガドのサラダとエスカルゴに、カオリさんは渡り蟹のトマトクリームソースパスタ・なっちゃんはトマトとモッツッアレラチーズのパスタをオーダーいっぱい食べて大満足

 そして、今日は終始腰痛に襲われました妊娠中期ぐらいでも腰痛があったし、非妊娠時も今まで何度も腰痛はあったけど、あんなの序の口。あれらは腰が凝ったって感じ今日はマジホンキ本格腰痛ネットで妊娠中の腰痛でハンマーで殴られたような腰痛がって書いてあったけど、まさに、、まーそこまではいかないけど、本当に痛くって痛くって…なっちゃんに何度もマッサージしてもらいましたこれも前駆陣痛かな

 そうそう、今日Kさんから“おしるしにしては多い出血があったのでこれから入院準備をして病院行ってきます”メールがあってちょードキドキしてしまったのだ
 …結局いろいろ検査した結果、陣痛もないので家に帰されたみたいだけど、カオリさんの予定日は明日Kさんの予定日はその3日後ということもあり、カオリさんもKさんももういつどこで陣痛来ても、破水してもOKな状態だもんね

 さて、リョーマくんはいつ産まれてくるのかなー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰痛 (ゆうこ)
2008-09-16 01:17:44
ハンマーで殴られたような腰痛って、まさにぎっくり腰とおんなじ症状だね。組織が断裂した時に、そういう痛みが出るらしいけど、おなかに何キロも背負ってるんだもんね。あともう少しの辛抱だね、かおり!
返信する

コメントを投稿