カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

むぅむぅと

2006-08-04 | 日記
公園に行きました。あっちゅーかったけどむぅはかわいなー
その後はぬりとむぅといのまたへ。ここは揚げ物やさんですやっぱランチって最高だよね
何がって!?なんといっても安い!!平日だけランチだからずるいよ
 いのまたではむぅにカオリさんのコルケとられたばいでも、かわいいからいいの今後はむぅのためにコルケ2個追加しないとね
 でもってママんち行ってバームクーヘンとぶどう食べてなっちゃんちではいくらパーティーをしましたいくらって、人を幸せにするよね

 カオリさんのちぇ休暇は今日もぬりとむぅと一緒に過ごしたのでした‥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿