カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

鬼怒川温泉旅行記@2日目

2016-05-02 | お出かけ日記


さてさて、2日目の朝一で空中露天風呂に入り、朝食でエッグベネディクトやらワッフルやらをたらふく食べ、部屋に戻ってからも温泉に入りに行き、んで日光江戸村に行ってきましたー!

江戸村ではりょうまくん忍者に変身!!うれしそうなりょうまくん!!アンナは忍者になりなくないとのことだったのでなりませんでした。
うーん、人たくさんいるなーショーも早めに並ばないと見られないし。。迷路に入って迷いまくったり、水芸を見たり、手裏剣を投げたり、、地獄寺はりょうまくん怖くて無理でした笑。あと、平衡感覚が変になるおうちがあって、なっちゃんは途中リタイア。おもしろかったなーいっちばん楽しかったのは締めに見たショー!40分前から並びましたわよ。忍びのボスが背が高くてイケメンで本格アクションで興奮!楽しすぎた!!40分前から並んだ価値大アリ!!!

ここは体力があれば1日中遊べますね

夕方前にはホテルに戻って、空中露天風呂夕飯は中華で攻めたら、なっちゃんに

「中華ってなんかもったいなくない?」って、、

確かにでもでも五目あんかけ焼きそばとかカニとか1人すき焼きとかすき焼きはえのきだけの味が強すぎて全部食べられなかったよ二連チャン同じブッフェ会場だったけど、すこーしだけメニューが違いました種類が多すぎるから、2日連チャンでも飽きない

ゲーセンでメダルゲームしたり、貸切風呂に入ったり、、んもー!大満足

深夜に温泉りたかったけど爆睡してましたわぃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿