カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

鬼怒川温泉旅行記@3日目

2016-05-02 | お出かけ日記


3日目の朝はみーんな爆睡!カオリさんも朝一の1人温泉は無理でしたー。ちびたちを無理矢理起こして朝食に!今日は和食でお願いしまーす!
あさや特製カレーを、食べ収めってやつっすね。
あと、朝は牛乳!栃木県産牛乳は何度お代わりしたことか!

3日目は帰るだけ。朝食食べて、温泉入って、、鬼怒川温泉~新宿のスペーシアで帰りました。この、レモン牛乳がはたまたうまかったなりー!

あー、楽しかったなぁ2泊だからゆっくりできたし、あさやホテルは立派な吹き抜けに空中露天風呂に、バイキングの種類も多いだけじゃなくてうまかったー!カレーにはゴロゴロ牛肉入ってたし、ビーフシチューの肉が柔らかいことったらなんの。
1人すき焼き鍋やらナントカ鍋。揚げたててんぷらにおいしいステーキとローストビーフ。
2日目の夜にあったマスクメロンは神だった

今回、バイキング会場は8階。部屋も8階で、しかもエレベーター近くの部屋だったの。案内された時は ゲッ って思ったけどとんでもない!
近いと楽うるさいかなーって思ってたけど無音!!エレベーターと食事会場が近いにこしたことありませんね

あさやホテル、大満足だーい満足な鬼怒川温泉旅行でしたー
しばらく、、イヤ、長らく節約生活入りまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿