カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

鬼怒川温泉旅行@1日目

2016-05-01 | お出かけ日記


さてさて、ゴールデンウィーク前半は2泊3日で鬼怒川温泉に来ましたー!
到着後は東武ワールドスクウェアに!天気は晴れ!ヒンヤリ風が気持ちよくって、サイコーの旅行日和

まさかまさかのアンパンショーがやってて、握手もできてアンナ楽しかっただろうな

夕方前には寒くなってきてあさやホテルに到着!立派な吹き抜けで、この吹き抜けは千と千尋の神隠しのモデルになったホテルなんだってソッコー空中露天風呂に!外は寒いんだけど温泉温かくてちょー幸せー癒されまくりだったよぅー!

夕飯はバイキングで、身がたっぷりつまったカニやらステーキ、ローストビーフに、、カレー、ビーフシチューなどなどちょーうまかったー

夜も深夜も温泉入って幸せな1日でしたー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿