カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

ランチ

2012-03-03 | 日記






リョーマくんが幼稚園行ってる間、近場ランチ行ってます。

水曜日のあの大雪の日は散歩がてらぬりと寿司ざんまいモーニングを(^O^)

木曜日はカフェやさんでハンバーガーを!サラダが密閉容器に入っててドリンク飲み放題でまた行きたい感じです☆

幼稚園帰りはみんなでNちゃんちに行って、昼間からワインとシャンパン飲んでました(笑)Nちゃんは見た目によらずパパっとおつまみたくさん出してくれてビックリ!家具とか食器やインテリアがすごい素敵で見習わなければ(^O^)6時半までお世話になってしまったわい汗

金曜日は美容院でヘッドスパしてもらって、かわいいマグカップが欲しかったのでふらふらしたけど結局フランフランでかわいいコップ見つけたのでゲット!&次のシャンプーはオブ・コスメティックで決まり!

そのあと以前から気になっていた民家の定食屋に行ったはいいが、豚の角煮定食…普通はゆでたまごなのにどうして卵焼きが出てくるんだろ(T_T)期待していただけにショックでした。。

最近いろんな友達のうちに行く機会が増えたけどみんな家具とかトイレ内のインテリアとか、すごいなー。食器もオシャレだし。。カオリさん、家具や食器にまったく興味ないけど食器はかわいいの揃えたいなって思います(^O^)(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿