カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

パッション

2012-02-27 | 日記
今日はパパとママとぬりとフランス料理:パッション~代官山~に行ってきました最近連日外食が続いて実は今日は乗り気じゃなかったんだけど行ったら行ったらでうますぎた
先付けのムース


前菜のオマール海老めちゃうんま


魚料理~白身魚のムースみたいなやつ~


メインの肉ラム肉うまし


デザート


デザート後のデザートワゴン。デザート後なだけあって小ぶりでした


カオリさんチョイス


あー、うましうましオマール海老とラム肉が特においしかったです

フランス料理って子供と一緒じゃいけないし、自分じゃ作れないし、とにかく行きたくなるよね

しばらくは外食いいやってぐらい今月後半は外食続きでしたーうまいもんって幸せ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿