カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

ドゥロアンヌ

2012-03-06 | おいしーもの日記
今日は恵比寿・代官山のフランス料理、ドゥロアンヌに行ってきました

前菜のサーモン





肉~ラムです


デザートワゴン


カオリさんチョイス~ほぼ全部


お店の人が安産祈願プレートを作ってくれて大感激


店の様子


んー、サービスはすっごいよかったんだけど、味はまぁまぁだったかなパッションのオマール海老のサラダが忘れられない

そうそう、二人目ってすべてにおいて手抜きになるんだけど、、現在妊娠五ヶ月で8月に出産予定です先週安定期に入ったこともあり、報告時期ですが、わざわざ妊娠報告だけするのもなんだし、、みんなには会って直接報告したかったけどなかなか会う機会もなく、ありがたいデザート写メのせたらばれてしまったのでこの場で報告です
ブログを見てない人には会った時に直接報告させていただきます
二人目産まれたらまた三年間は自由な時間ないから今のうちにたくさんオシャレしてたくさん外食します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿