★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

ボクだけの人妻

2004-11-25 01:56:02 | 今日のカオリ
静電気女なので
この冬、触れる予定のある方は気をつけてください。
カオリです。
***


「他の男とこんなコトしちゃダメだよ。」


って言うけど
その言葉、あなたの上司にもそっくりそのまま言われましたよ。
結婚してから4人目ですよ。それ言われたの。


「たまに会ってくれればそれでいいから。」


そんなコト言う前によーく考えてみて。

君は人妻だから
こうして二人きりで会うのは良くないことなのだけど
僕とだけは特別だよ。
と、そういう意味?


なぜ僕は特別??おかしいよ。

そんなこと言わないで。
おかしな束縛しないで。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ (シンノスケ)
2004-11-25 05:23:49
あぁ、危ない。非常に緊張します。

愛する人は一人じゃないと。



奥田民生の「ハネムーン」を

思い出しました。

返信する
トクベツになりたい (にゅきみ)
2004-11-25 09:01:17
気になる女性全てと好きなことをしても

罪悪感を感じないトクベツなニンゲンになりたい



あ、そうそうウチのモテ女子は

エロ上司の「今晩食事でもどう」の問いに

「いいですよ。二人っきりじゃなかったら」(にっこり)

と間髪いれずに返してました。

モテる女は返しも上手いなぁと感心しましたよ。
返信する
なぜ緊張を? (カオリ)
2004-11-25 11:57:19
*シンノスケ様

そうですね。愛する人は一人。



♪あなたをこの手で・・・♪
返信する
ギクッ、アイタタタ (カオリ)
2004-11-25 12:00:59
*にゅき兄さん

罪悪感、感じつつ・・・

むー。

返信する
お子様には (ジョンガリ)
2004-11-25 15:10:26
ちょっと、難しすぎます。



でも、男って自分だけは特別って思っている節があります。

自分は紳士だから安全だけど、他の男は・・・みたいな。



結局、同じ様な事を考えているんですけどね。
返信する
結局は・・・ (フジコ)
2004-11-25 16:33:26
男も女も

「特別」に弱いってことだと思う。



僕だけは「特別」。

君だけは「特別」。



特別って便利な言葉ですよね。
返信する
ふむふむ。 (りおし)
2004-11-25 19:43:48
自分だけが特別ですかぁ・・

自意識過剰なんですかね・・



こんなことってどんなこですか・・?

返信する
Unknown (きらら☆)
2004-11-25 20:10:50
(・∀・)ニヤニヤ
返信する
なるほど~ (カオリ)
2004-11-26 00:34:47
*ジョンガリ様

誰がお子様なんですか!?(笑



>自分は紳士だから安全だけど、他の男は・・・みたいな。



そうかー。他の人は危ないからダメだよ、と。

なんかちょっとわかってきた気がします。

返信する
ほほぅ~ (カオリ)
2004-11-26 00:37:59
*姐さーん!

確かに「特別扱い」や「特別の言葉」には弱い>私



便利でステキな言葉ですね。
返信する