★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

採用しちゃうぞ

2005-01-20 15:45:17 | 今日のカオリ
昔の私に忠告したい。
就職の時も結婚の時にも「よく考えなさいよ」と。
カオリです。
***


採用課のお手伝いで大学に来ています。
会社説明会ってやつですね。

さすが不人気企業。
学生さんが全然来ません。

カオリスマイル出番なし。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブログサーチ)
2005-01-20 15:46:14
ただいま、ご登録者様を募集しております。

今ならまだ登録件数が少ないので

人気・アクセス共にランキング上位は

間違いございません。

ぜひこの機会にご参加ください。



http://blog-s.s101.xrea.com/
返信する
マドンナの微笑み (りおし)
2005-01-20 19:42:09
そこにいるだけで

華やかですから!

返信する
おかしい・・・ (ねお)
2005-01-20 23:07:01
カオリさん目当てで学生さんが寄ってくるはずですが・・・
返信する
あのね~ (にゅきみ)
2005-01-20 23:22:54
ウチの奥様は採用担当から人事担当に異動しました。

で、カオリンのようにたまに狩り出されてます。

学生悩殺ウッフン着こなしを伝授してください
返信する
いらっしゃいませ (カオリ)
2005-01-21 00:09:37
*ブログサーチ様

検討してみます。
返信する
あは (カオリ)
2005-01-21 00:13:19
*りおしちゃん

ありがとう、ありがとう。

そう言っていただけると

無駄足ではなかったと思えてきます。

返信する
寄ってこなかったの (カオリ)
2005-01-21 00:16:57
*ねお様

二十歳くらいの若者には

カオリの良さはわからないようです。

やっぱり定年過ぎないと。。。
返信する
お、 (カオリ)
2005-01-21 00:21:10
*にゅき兄さん

異動ですか~。

お話聞きたい、聞きたい。



今日の服装は事前に「セクシー過ぎないように」

と注意がありました。

忘年会の時の格好を指してるらしいです。

それくらいわかってるって!!
返信する
では・・ (フジコ)
2005-01-21 11:15:21
私に会うときには

セクシーすぎる格好でよろしくお願いします。
返信する
了解 (カオリ)
2005-01-24 22:32:45
*フジ姐さん

ポロリやモロリですね。
返信する