★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

小腹がすいたので

2005-01-20 17:35:50 | 今日のカオリ
大学の時就職活動のために買ったスーツを今日着てみました。
入ったよぉ♪うれしかったのでそれで出かけました。
カオリです。
***


朝からロールパン2個しか食べていなかったことに気付くと
急におなかがすいてきたので
CMで見て気になっていた
ミスドの「豆腐ドーナツ」を食べました。
金ごまとココアがあるのですが今日はココアで。

甘過ぎなくて良い。
もっちり具合も良い。


R25を読みながら。


さて、晩ご飯の買い物をして帰らないと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンノスケ)
2005-01-20 19:06:09
最近ミスドいってないなー。

けっこう好きなんだけど、あんまり行く機会が無い。



豆腐ドーナツも、なかなかうもそうですな。









R25を読みながら。









25歳、、、、、
返信する
おいしかったですよ (カオリ)
2005-01-21 00:24:11
*シン様

私も久しぶりに行きました。

あまり行かないので

ポイントを集めるプレゼントとか無縁です。



今週のR25はウイスキーの記事があったので

ガッツリ読んでみましたよ。
返信する