★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

オリンピック新種目

2005-01-19 21:48:15 | 今日のカオリ
ミスばかりで申し訳ございません。
私のこの両目は飾りでございます。
カオリです。
***


「オリンピックにSleepっていう種目があったら
日本代表選手になれそうだね」

と寝入りばなにダリンに言われました。


「100Mフリースタイル」


「400Mメドレーリレー」


メドレーリレーはどうやってタッチするんだろう。
と、考えていたところで寝てしまいました。

400秒で4人寝るって難しい。しかも、違う姿勢なのか。。。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝付きのいい人が、 (はっしゅ)
2005-01-19 22:26:43
羨ましいです。



ちなみに僕は、横向きで寝ます。
返信する
選考会には呼んで下さい。 (nino)
2005-01-19 22:33:59
話をしながら寝ることができます。



メドレーなら「うつ伏せ」で参加いたしますよ。
返信する
有力選手抱えてます (にゅきみ)
2005-01-19 23:00:08
ウチの選手はかなり凄いよっ

こないだ布団に入って、実験してみようと思って

何も言わずに目の手で塞いで5数えたら寝てました。

WRだって狙えるかも。ノビ太にも勝てるかも
返信する
選手になれるでしょうか (pandapan)
2005-01-20 00:37:30
お風呂でも寝られます。

シンクロで参加できそうです。
返信する
ならば (uhauha)
2005-01-20 08:34:54
種目別「添い寝男女混合ペア」で、出場します。

添い手の方で。
返信する
ずっと (シンノスケ)
2005-01-20 11:33:55
「耐久レース」なら、出場できます。



平日あんまり寝ない週の土曜日は最強です。



誰よりも永く、、。

返信する
できることなら (カオリ)
2005-01-20 23:48:02
*はっしゅ様

寝つきのよさを分けてあげたいです。

その代わり、文才を分けてください。
返信する
呼びます (カオリ)
2005-01-20 23:52:01
*nino様

話しをしながらとか、ゲームをしながらとか

仕事をしながらとか、寝てます。



メドレーはプレッシャーですよね。

では、「うつ伏せ」担当で。

返信する
あ、やっぱり (カオリ)
2005-01-20 23:56:27
*にゅき兄さん

さすがお姉様。

ねぇ、こんなに似てると入れ替わってても気づかないんじゃ。。。

違いはエロに関してのみか。。。
返信する
おぉ~ (カオリ)
2005-01-20 23:57:54
*pandapan様

私もお風呂で寝られる!!



でも、シンクロ??

潜ったり、潜らなかったり?

危険ですぅ~。
返信する