★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

切羽詰まった状況

2004-09-30 22:58:31 | 今日のカオリ
ビューティー(母)のブラウスはヒョウ柄ではなく
美しいヒョウが一頭、描かれていました。
カオリです。
***


今、ネイルを塗り終えました。

明日の夜には韓国へ向かう飛行機の中です。


えーっと。。。
準備をまだしておりません。


思えば夏休みの宿題なども31日にやってましたし。
(読書感想文は何年かおきに同じモノを提出してました。)
卒論も提出時間ギリギリでなんとか間に合いました。

ダメなんですよねぇ~。
前もって準備とかって。

で、朝バタバタするの。


服、何持ってこうかなぁ~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはっ ( 眼鏡牛)
2004-09-30 23:34:45
牛、実は指&爪フェチ
返信する
うほっ (カオリ)
2004-10-01 11:57:42
>眼鏡牛様

あ、そうですか。。。

自分の爪の形は気に入ってるんだけど

指が、っていうか手が

キューピーちゃんみたいだとかサザエさんみたいだ

と言われます。

キレイな手の人は男女共、色気を感じますよね。
返信する
準備は済みましたか? (ポン)
2004-10-01 13:08:51
ネイルちゃんと塗れていいですね~♪

今夜には韓国かあ。

韓国に初めて行ったときは、赤いものは、みんな辛いって脳に刷り込まれて、帰りの機内食で出たトマトソースに拍子抜けした覚えがあります。



楽しんできて下さいね~。

夜はポン引き(笑)ができるので注意ですよ。
返信する
うひっ (フジコ)
2004-10-01 16:37:15
私も・・・夏休みの宿題は8/31・9/1がヤマでした。

ほぼ徹夜とか・・・

そーゆー状況がスキみたい。。



えへえへ・・・。M??
返信する
ドタバタですよ (カオリ)
2004-10-01 16:41:11
>ポン様

やっぱり朝慌てて家を出たんですよ。

今は仕事中ですが心はもう海の向こうなんですよ。



ポン引き気を付けます(笑

返信する
追い込まれた自分も好き (カオリ)
2004-10-01 16:45:55
>姐さーん!

夏休みの前半に宿題を終えてしまう人を見て

よし!来年はワタシも。と思うのですが

ダメなんですよね。



コツコツ努力型ではなく

パパッと天才型ということで。
返信する