★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

2歳5ヶ月になりました

2009-02-10 17:24:59 | コウ 2歳
コウは2歳5ヶ月になりました。
変わらず元気です。




そして今のブームは「電車」と「魚」。
魚は図鑑を開いては変な魚に興味を示し名前を覚えてる。





プラレールで遊ぶのも大好きだけど、電車はやっぱり実物を見るとテンション上がるので頻繁に見に行ってるよ。





おかげで母もちょっとばかり電車に詳しくなったよ。





彼に温泉ブームとか来てくれるとホイホイ出かけられて一石二鳥なんだがなぁ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ますます (saoちゃん)
2009-02-23 01:42:15
コウくんはおめめクリクリでホントに可愛いぃ♪
ヘアスタイルカッコイイのですが
カットは美容院ですか?

ウチの子は2歳1ヶ月になる女の子ですが
大きなウェーブの癖毛なので、どこまでが前髪でどうやってカットしたらいいものか判断できず、そのまま伸ばしちゃってます。

返信する
カットは・・・ (カオリ)
2009-03-06 01:52:00
*saoちゃん
カットはおばあちゃんがしてくれてますよ。
おとなしく座ってられないので大変そうです。
頭の形が悪いのと生え際につむじがあるのでいつも長めですよ。
で、癖もあるので朝はモアモアです。

子供専用のヘアサロンにいつか連れて行ってみたいと思っていますが、その前に私のヘアスタイルをどうにかしたい!
美しくなる空間に癒されたい!

返信する