★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

6/29の晩ご飯(ランジェリーディナー)

2005-06-30 11:35:28 | 今日のカオリ
自分用のハンカチでその人の汗を拭うことができたら
それは愛だと思う。
カオリです。
***


6/29の晩ご飯は

・長芋の肉じゃが風

・うの花(昨日の残り)


長芋は煮てもおいしーよね。
にんじんがなかったから赤味がないけど
おいしいから、まぁヨシ。


朝からお気に入りのブラ&ソングをつけて
一人でご満悦だったので
ダリンにも見せようと下着姿でお出迎え。(またかよ)

「ただいま~、お!買ったの?後ろがすごいことになってるねぇ」

と、そのまま・・・










晩御飯。


こんなんが普通の光景になってる我が家。

どうなの??



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一言... (sozoro)
2005-06-30 14:26:06
一言、素敵です。

これこそオレが目指すラブライフです!



ってことで、年内電撃入籍を目指しているオレだけど、カオリンみたいな素敵な奥さんはまず無理と今から諦めの境地...(涙)
返信する
私も (ともっち)
2005-06-30 21:32:41
カオリンみたいな奥さんになりたいです。

お色気不足というウワサは、この際ムシ!
返信する
そのまま・・・ (きのこ)
2005-07-01 12:34:46
下着姿のまま晩御飯だったのでしょうか?



ドッキドキですね。



熱い長芋をふとももに落としたら・・・

ドッキドキですね♪
返信する
そろそろ・・・ (カオリ)
2005-07-01 13:50:08
*sozoro様

ウザがられているような気がしてなりません。



>年内電撃入籍



あと半年あるから!出来婚も間に合うから!
返信する
え~~っ! (カオリ)
2005-07-01 13:51:57
*ともっち様

おすすめしませんよぉ。



ここぞという時に効果が期待できませんからね。

返信する
そうなんですよ (カオリ)
2005-07-01 13:55:24
*きのこ様

座るとお腹がぷっくりなのですよ。



長芋は落とさなかったけど

下着姿で炒め物とかは、油が跳ねて

ありえないところにヤケドを負ったりするので

注意なのですよ。

返信する
あと半年か (d-pop)
2005-07-01 14:46:18
今年も・・・。しみじみ。

ゾロ兄は結婚を狙ってるのか!そうかそうか!じゃあ、あのおもちゃ隠さないとね。ベットの下はバレバレよ。



ソング??何それ??と思ったので勉強勉強うれしいな。

http://tamagoya.ne.jp/mm/kirei/mayuchi/mayuchi106.htm

http://wakudoki.ameblo.jp/entry-591a74595678b56a2426e674b911b8cc.html

なるほど。。。。



なんじゃこりゃ~!!!

飯どこじゃない!!!

下着つけてるだけ進化進化、進歩進歩!!

ダリンが同僚とか連れてきてたら・・・。
返信する
こうなったら (ねお)
2005-07-01 23:40:59
>どうなの??

カオリンの女体盛りはどう??

俺は「赤貝」からいただく
返信する
偶数だから (カオリ)
2005-07-10 18:20:17
お返事書いたと思ってたぁ~。



遅くなりました。



って、いつも遅いか。。。ゴメン
返信する
日々勉強だね (カオリ)
2005-07-10 18:22:31
*ポップクン

ソング。。。お尻丸出しだもんねぇ。



先日それのみを着用して、横向きに丸まって寝てたら

「ヒドイなぁ」と言われたよ。



見るに耐えないらしい。。。
返信する