★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

三十路妻 ビキニを買う

2005-07-01 09:54:24 | 今日のカオリ
血湧き肉躍る期間到来。
今日から本格的にバーゲン始まりますよ。
カオリです。
***


今年の夏は「ビキニ妻」で。

去年は海に行かなかったので着てないのですよ。。。

鮮やかな水色と黄色にさくらんぼ柄と黒とグレーと白が混ざったやつと
白地にお花柄だったかな?ビキニだけでも4枚は持っているのだけど
今シーズン新しく投入。

来年は着れないかもしれないしね。

無地とさんざん迷ったんですが
なんかつまんない気がして品替え。

白地にカーキの柄なんですが、どうでしょ?

もう、着るしかない!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す・て・き~! (ぐーたん)
2005-07-01 13:03:46
私の水着姿は18以上禁です。

トップシークレットですね。

いつかはとビキニは大事に仕舞ってあります。



かおり様のビキニ姿をそっと見てみたい。

出没場所を教えてください。。。

(こらえきれずにコメントしてしまいました。)
返信する
カワイイ♪ (ともっち)
2005-07-01 16:09:39
カオリンに似合いそう♪

イイなぁ。



水着、しばらく買ってないなぁ。

返信する
こらえなくっても(笑 (カオリ)
2005-07-07 23:41:04
*ぐーたん様

いつかは。。。と思ってしまっておく気持ち

わかります。

私もいろいろしまいこんでますよ。



ちなみに出没場所は未定です。



つか、脳をヤラれます。

返信する
似合うかどうかは見てみないと (カオリ)
2005-07-07 23:43:24
*ともっち様

ホントは無地を買うつもりだったのですが

どうせだったらと思ってコレにしたんですよ。



これからこのビキニに合う体型になる予定です。



間に合うのか。。。不安。

返信する