★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

おかさな

2008-07-19 01:40:50 | コウ 1歳
梅雨明け前の3連休前。

家にいるのはもったいない天気だったので、お弁当持って動物園へ・・・

行くつもりだった・・・車に乗ったらコウが寝ちゃったので、母は勝手に行き先変更。
水族館へ。

いやぁ、水族館のほうが涼しいかななんて思ったんだけど、せっかくだからと海を見ることに。

当然のように入ろうとするコウ。
慌ててズボンを脱がす。

母は入るつもりじゃなかったんだけど、後ろも見ずにどんどん進む息子を見ていられずにサンダル脱ぐしかなかった。。。

  

余計暑かったような気もしたけど、夏気分を満喫できて満足。


  

    

  

水族館にも入ったよ。

前に来たのはいつだろう?

とにかく反応が全然変わっててびっくり。

「おかさな~!」(お魚ね)って喜んでたし、バギーじゃなかったから行ったり戻ったりコウのペースで見られたしね。

一番興味深そうに見てたのが鮫。

母はクロマグロをもっとゆっくり見ていたかったよ。
  







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葛西? (にゅきみ)
2008-07-23 00:02:51
ウチも早く水族館とか動物園とか連れて行きたい!
葛西臨海公園はペンギンがたくさんいるよね~
返信する
アタリ! (カオリ)
2008-07-25 00:19:14
*にゅき兄さん
涼しくなる頃はお出かけにちょうどいいかもね。
内容は理解していなそうでも雰囲気だけはいっちょ前に楽しんでたりするところが面白いんだよ。
楽しみだね。

どこへ行っても反応が毎回違って楽しいよ。
ここの水族館は前回ペンギンがお気に入りだったのになぁ。
今回はサラっと見ただけだったよ。
次こそはマグロで喜んでくれるかなぁ。
返信する