★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

愛すべき ちょい不良(ワル)オヤジ

2005-11-30 21:16:20 | 今日のカオリ
おおらかで、優しくて、強い人が好きです。
カオリです。

***


たかしさんとこの「ジローラモという生き方」の記事に笑った。

確かパンツェッタ・ジローラモさんの奥様は日本の方ではなかったか。
あんな「ちょいモテ」且つ「ちょい不良(ワル)」が
「ただいま~」とフェロモンと共に家に帰って来るなんて、どんな気分なのだろう。



最近、「ちょい不良(ワル)オヤジ」がキテるらしい。


ちょい不良オーラは、何もレザーでキメていなくっても、
サングラスをかけていなくっても、なんとなく感じるもの。


うちの会社にもいなくはない。「ちょい不良」。


まず、諦めてない感が他のオヤジと一線を画しているポイント。


スーツもくたびれて見えないし、シャツもネクタイもちょいとおしゃれなものを
身に着けている。

「いつも素敵ですね。奥様のセンスがいいんですね」

と型どおりの声をかけると、そういう人は大抵

「ありがとう。こういうのは自分で選ぶことにしてるんだよ」

と言う。

こだわりなのか。それにしても、服装に気を使うのは良いことだ。


そして、そのエネルギーはどこから来ているのかというと。。。


「あの人はね、寒い出張でも、ズボン下をゼッタイ穿かないんだってさ」

「へぇ~なんでですか?」

「いつなにがあってもいいようにねって言ってたよ」

ということらしい。いつでもOK状態なのだ。



「休みの日はどんなふうに過ごしてるんですか?」

の問いには

「最近お腹やオシリが気になってね、走ったり、泳いだりしてるんだよ」

と答える。
オシリを触らせてもらったが、なるほど締まってる。

「すごーい!若い人にも負けませんねぇ」

こういう言葉が不良ゴコロを助長させているのかもしれない。



今日、給湯室でお茶を淹れていると、ちょい不良オヤジBが入ってきた。

「あ、ひさしぶりです~。寒いですねぇ」

「寒いねぇ」

「あっち(単身赴任先)はもっと寒いですよね?」

「すんごく寒いんだよ」

「心も?」

「・・・」


見上げた「ちょいB」は複雑な表情をしてこちらを見つめる。



「ボーナスもあてにならないですしね、嫌ですよねぇwww」


カオリ、変な雰囲気を茶化してみたり。。。


諦めない気持ち、常にハンター、これがお洒落のエネルギーなのだろう。



がんばれ!!ちょい不良オヤジ!!


カオリはフェロモン男性を応援します。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョイ悪おやじ (うり坊)
2005-12-01 15:18:35
うりも憧れます。

かおりんも小悪魔淑女を目指してみては?

ψ(-▽-)ψウケケケ
返信する
だいっすき!!! (あくあ)
2005-12-01 15:25:47
ちょっと悪なおじさま。

姿勢が違うんだよねー。

で、遊んでるんだけど気取ってなくて

自分の許容量を超えるような無理はしないの。

だけど、努力してる感じ。



むっちゃすきなんだよねぇ。

あたいも応援しますわん。
返信する
ちょいエロ→ (たかし)
2005-12-01 21:26:03
なるほど。ホントにいるんですね、そんなミドルが。

オレは無理ですね、だって鶏ガラだもん、麺屋武蔵に買われちゃいそうなくらいの。



LINK&TBありがとうございました!
返信する
まさか (d-pop)
2005-12-03 01:54:06
お茶汲み!!!!????

絶滅したと聞かされていたが、あったのか!



ズボン下を穿かないのがチョイ悪ですか、じゃあパンツ穿かないのは激ワルオヤジですか?



>今日、給湯室でお茶を淹れていると、ちょい不良オヤジBが入ってきた。

「あ、ひさしぶりです~。寒いですねぇ」

「寒いねぇ」

「あっち(単身赴任先)はもっと寒いですよね?」

「すんごく寒いんだよ」

「心も?」

「・・・」

あ~なんかドラマ見てるみたい。ま、結末はドラマと違ったけど。
返信する
もうちょっとね (カオリ)
2005-12-04 21:55:26
*うり様

うりさんは「オヤジ」と言われるまで

そのままでいればいいだけだから

「ちょいワルオヤジ予備軍」ってことで。

決して、「本ワル」になってはいけませんよ~。



カオリも小悪魔目指します。

でも、「小悪魔妻」ってわけわかんないな~。
返信する
そう、努力! (カオリ)
2005-12-04 22:00:19
*あくあちゃん

確かに姿勢が違うのよ!



造作とは違うところでかっこよさが滲み出てるっていうか

フェロモンを切らさないっていうか。。。

ささいなことだったりもするんだけどね。



一緒に応援しましょう。

返信する
本エロ→ (カオリ)
2005-12-04 22:03:56
*たかし様

いつも楽しい記事をどうも~。



>オレは無理ですね



えぇ!?けっこうジロー様に近い存在だと思ってるんですけど。

ま、フェロモンは奥様にだけ集中して放出しちゃってください。



返信する
給湯室って (カオリ)
2005-12-04 22:08:16
*ポップクン

あぁ、お茶汲みね。来客だったのでね。



あ~、パンツ・・・

例えばそういう雰囲気になって、男性がノーパンって、

カオリだったら「なんかあったの??」って聞いちゃうな。

ちょっと引くな~。

それは「ワル」ではないな、すでに。



ポップクンはちゃんと穿いてね、パンツ。
返信する
ペンギンさんの (d-pop)
2005-12-07 00:04:51
パンツはいてますご安心ください。



ノーパンはスイミングスクールに行く時水着を着て家を出てパンツ持ってくの忘れた時以外は経験してませんな・・・。
返信する
穿いてるのか。。。 (カオリ)
2005-12-08 23:39:30
*ポップクン

カオリはたまにはいてませんよ。
返信する