★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

11/30の晩ご飯(反省)

2005-12-01 19:29:20 | 本日のお食事
「俺は未熟だから、きれいなものの近くにいたい」
と優しく笑ったから、触れたくなった。
カオリです。

***


11/30の晩ご飯は

・湯豆腐with水菜

・かぼちゃの煮物


最近の暴飲暴食を反省。

あっさりした温かいものが食べたくなってこんな献立。

焼酎もお湯割りで。


テレビで幸田来未ちゃんが歌い踊っているのを見てたら
最近食べた物すべてをなかったことにしてほしくなったの。


もう、お気付きの方もいらっしゃいましょうが、
カオリの体は、勝手に冬支度をはじめています。

ちっ!いらんことを…。

でも、ここが踏ん張り時なのだよね、きっと。


幸田来未ちゃんのチラリと見えた黒パンを思い出しながら
ちょっとまたダイエットモードに入ろうかと思って。


あんな服が着れるようになりたいからね。

(どこに着てくんだ…)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倖田來未 < 出すのがとってもメンドクサイ (にゅ)
2005-12-02 12:31:47
ちなみにシングルクリップ集付きのベスト買いました。

だってハニーなんだもん。だってだってなんだもん。
返信する
はじめまして (BOWMORE)
2005-12-03 01:23:54
幸田来未って人気なんですね。

日本のテレビが見たい・・・(完全に芸能ネタに遅れました)

あんな服?着て、頑張っちゃってみてください。



水菜の湯豆腐、とても美味しそうです!
返信する
倖田來未 <コピペ (カオリ)
2005-12-04 22:11:13
*にゅき兄さん

おぉ!!

まさに堪能できるってわけですな。

23歳だっけ?いい頃だよね~。
返信する
いらっしゃいませ♪ (カオリ)
2005-12-04 22:17:16
*BOWMORE様

幸田ちゃん、若い女の子に人気のようですね。

エロカワイイですから。

カオリはもう「カワイイ」の部分が見込めませんので真似には限界がありますが、気持だけでもと思っています。



BOWMORE・・・アイラモルトですか?

詳しくはありませんが、ウイスキー好きなんですよ~。
返信する