★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

やがて哀しきチチバナレ

2006-04-26 20:37:52 | 今日のカオリ
世の中GWで浮かれてるけど、
私たちの秘密基地もお休みだよね。
カオリです。

***


家事もそこそこに結構妊婦ライフを楽しんでるとこですよ。
あったかくなってきたしね。


で、6ヶ月も半ばに突入なワケで、当然お腹もデカくなってきたんだけど、それなりに乳もデカくなってきたんだよね。

「♪ボインやでぇ~」


しかしそれが哀しいことに、美しく巨乳になれるわけじゃなくて、広がるように膨らんでくるのよ。
マタニティー本にもあったし、マタニティー下着の売り場にもそんな悲しい図が貼ってあったから、みなさんそんな感じなのかなぁ。
その上、乳首は黒くなって、授乳に備えて強くなっているらしいの。


せっかくつかの間の巨乳体験ならさぁ、

「ツンッ♪」って!

「ピンッ♪」ってデカくなってほしいのにぃ~!


2カップ大きくなりますって言っても、「ドテッ」と貫禄ついてくれちゃあ困るんだよねぇ。

まるで、まるで「お母ちゃんの乳」ってかんじだよぅ。。。(涙)


間違っちゃいないんだけど、間違ってるよぉ。



嘆いても仕方がないので、マタニティー用のブラジャーを買ったのね。


「おっぱいはおとうちゃんのものやないんやでぇ~」


こんなんだったっけか?

思い出したんだよね。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巨乳体験ですね♪ (saori)
2006-04-26 23:28:43
そんな私はデカさよりも美しい”乳”になりたいです。

・・・どうせ貧乳さ・・・。

授乳に備えて乳首って黒ずんでくるんすか?

みんなそれを咥えて大人になったのねー。

そういえば、離乳期に弟がなかなかママンの乳から離れなかったのでママンに「お化け」の落書きをされてました(笑)

乳にだよーーー!おそるべし、わがママン(笑)
返信する
ボイン>コイン>ナイン (にゅきみ)
2006-04-27 23:36:59
月亭可朝さんの「嘆きのボイン」ですな。

まぁ、無いのを嘆くよりは良いかと
返信する
ボイン (ニッキ)
2006-04-28 01:46:46
マタニティー用の「天使のブラ」はないですか?

確実に母親になっていきますね。

うちのカミさんは、三人に吸われて乳首が変形してました。
返信する
ボイン (満子の父)
2006-04-28 15:01:14
ボインも公開しよ!!
返信する
キョニュウ (ハル)
2006-04-29 10:59:30
うらやましい。。。

なんか体操とかマッサージとかしたらツンとかしそうですが?

産後に腹巻とかマッサージとかしてるとお腹がたるまないと

一緒ナ原理で。。。

是非お試し下さい。そしてレポしてください。



追伸:

「生まれ変わったら結婚したい」は、ゴリさんがいうの?

それともカオリさんが結婚したいのですか?!

うむむむ 考えてしまった。

両方トモありえそうですわ(笑)
返信する
巨乳・・・しかも、つかのまです (カオリ)
2006-04-29 12:21:53
*saori様

黒ずんでくるですよ(涙

強くなって、しかも赤ちゃんが認識しやすくなるらしいです。

かわいらしい色に戻りたい・・・(当社比)



あ、乳に落書きって聞いたことある~。

絵心も持ち合わせてないとダメですな、母親は。タイヘンだぁ。

返信する
コナン? (カオリ)
2006-04-29 12:23:45
*にゅき兄さん

小さくたって感度はオトナ、だっけ??

大きさよりもカタチだよね。

ちょうど良いってのは難しいね。

返信する
ないですねぇ (カオリ)
2006-04-29 12:29:35
*ニッキ様

マタニティー用天使のブラねぇ。

楽に付けられるのが一番だけど、やっぱり美しくもありたいですよね。



乳首の変形??

3人の中にはパパも含まれてるのかな??

返信する
いらっしゃいませ (カオリ)
2006-04-29 12:31:03
*満子の父様

残念ながら、お見せできるようなもんじゃないのです。
返信する
もうね (カオリ)
2006-04-29 12:43:16
*ハル様

見せ乳ではないってことですね。

赤ちゃんには「ツン」も「ピン」も関係ないのだね。

それに逆らうには相当努力しないとダメそう。。。

卒乳してからが勝負なのかな??



追伸のお返事:

う~~ん、2人ともってことにしときましょうか。

でもきっとごりさんは、生まれ変わっても今と同じ幸せを選ぶと思うんですよ。

返信する