★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

那須で「やわらか」

2004-10-31 20:41:57 | 今日のカオリ
こんなことしてる場合じゃないんですけどね。
カオリです。
***


休みをずらして1泊2日で
栃木県の那須に来ています。

ちょっとお風呂に入りに。

ダリンと大将とビューティーと4人です。
お酒もたくさん買い込みました。
紅葉もちょうどキレイです。


で、お風呂の前にダリンと半分こして飲んだのが
キリン発泡酒「やわらか」
「酵母と乳酸菌で醸造しました。」と書いてありますよ。

名前どおり、やわらかで飲みやすい。
飲みやす過ぎ。

これって地元で見た事ないんですが、
見た事あります?


夕飯も済んだので
これから「地酒大会」ですよ。
酔っ払って寝るだけですよ。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地酒大会ですか。 (はっしゅ)
2004-10-31 21:59:40
飲み過ぎには注意しましょうね。



ごゆっくり。
返信する
地酒大会か・・・・ (淑之)
2004-11-01 20:47:56
うぃ~~~ヒック~♪

那須で地酒大会かよ~~~いいなぁいいなぁ~~♪

飲みてぇーーーーよ~~!!!美味いんだろうなぁ~~~

俺、酔っ払うと~~大人しくなるタイプデッセ~~~けけけけ(←真実であるw)

と言うより・・・・マスターのお店の仕事の件も忘れるなよ~~~~!!!ヒック~♪

返信する
帰ってきました。 (カオリ)
2004-11-01 21:41:57
*はっしゅ様

食べ過ぎとお風呂めぐりでツヤツヤ・プクプクで帰ってきました。



日本酒はスグ酔っちゃってだめなんですよ。
返信する
うぃ~~ですか (カオリ)
2004-11-01 21:44:52
*淑之様

相当おいしかったんですよ。



酔うとおとなしくなるなんていいですね。

私はしゃべりすぎちゃうか寝ちゃうかどっちかです。
返信する
おお! (pandapan)
2004-11-02 00:51:47
ウェルカム、栃木!

ちょうど紅葉は見ごろだったようですね。

那須に行ったのは3年前くらいでしたが、

まわりの紅葉がきれいで、

運転しながらうきうきはしゃいでましたよ。(あぶない)



やわらかって、名前がきれいですね。

まだ飲んだことはないですが…。



返信する
Unknown (シンノスケ)
2004-11-02 19:23:51
う~ん、うまそうなビールですね。

ビール大好き。



でも「やわらか」見た事ないですね。
返信する
わーなんですか!? (はじめま略)
2004-11-02 23:21:06
おいしそうなビールですねー!

小麦と比べて、おいしいのでしょうかねっ



ううーん、こっちでは見たことないですぅ
返信する
こんばんわ! (りおし)
2004-11-02 23:39:15
<こんなことしてる場合じゃないんですけどね

出だしのこの分、妙にうけちゃいました。



こんなことってどんなこと?

やわらかを写してるということですか?
返信する
栃木すばらしい (カオリ)
2004-11-02 23:48:44
*pandapan様

ちょうどキレイに紅葉してました。

山の上はハゲ山だったので

途中の景色はやっぱりはしゃぎましたよ。

返信する
ビール好きですかー (カオリ)
2004-11-02 23:50:56
*シンノスケ様

飲みやすいので

昼間とか

お風呂上りなんかにいいかなーと

思いましたよ。
返信する