★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

新潟は寒いですか?

2004-10-31 02:42:28 | 乙女だった
そちらは寒いですか?
こちらも寒くなってきました。
カオリです。
***


「新潟に来るか?」

離れる時、
私にそう言ったのを覚えてますか。
真剣な目をして言ったのを。

「え?行かないけど。」

私は、そう答えたはず。

部屋に飾ってある写真の彼女は?
新潟に置いてきたんでしょ?


プロポーズみたいな事
急に言い出すのも小野君らしかったね。

***


いつも何考えてるのかわからなくて、
それを探りたかったし、
友達として大好きだったの。

いちいち怒るのが楽しくて
ふざけて手を繋ごうとしたりしたけど、
「オマエ、かわいいな。」
って、あんまりいとおしそうに言うから
ビックリして固まってしまった隙のキス。

普段「チュウとおっぱいはセットだ。」
って言っていたのに、あの時キスだけだったよね。


***


行かないって言う私に
「・・・だよな。」
って、なんでもなさそうに。


「社会人になって悪い男に引っかかんなよ。
 なんか心配だからさ。」



もう、心配なんかしてないでしょう?


***


今年、女の子のパパになったって聞いたよ。

地震で避難してやっと家に戻れたのも聞いた。

メルアドはお互い変えちゃったから
電話3コールだけしてみた。

電話なんて喜ばないの知ってるから
もう掛けないけど、
あなたとあなたの家族が無事で
とりあえず良かった。


小野君に言うことじゃないけど
わずかながらの、新潟中越地震の義援金送ったんだ。

あなたを含めて災害に遭った人々が
早く良い環境で暮らせますように。



深夜の非通知設定の電話は小野君?

非通知設定・・・なんか、小野君らしいね。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた一番で・・ (りおし)
2004-11-01 20:24:52
新潟の地震のお話で

せつない恋のお話記事にしたの

カオリンくらいじゃないです?

・・・ラブなお話大好きです♪

無事でよかったですね!

思い出がある相手は

どこにいても

何かのキーワードで思い出すものですよね。

カオリンも新潟の地震で

真っ先に彼のこと思い出したのでしょか?
返信する
思い出したんですよ。 (カオリ)
2004-11-01 21:39:12
*りおしちゃま

ありがとう、ありがとう。

手紙風なんで、コメしづらいかなーと

思っていたところです。



すっかり忘れてたのに、急に思い出したりして。。。

思い出は良く見えてしまうものですね。
返信する