★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

夢、買いました

2006-07-13 16:14:02 | 今日のカオリ
見せることなどないのに爪に色を入れる。
あの頃を思い出しながら。
カオリです。

***


今日はサマージャンボ宝くじの発売日ですって。

それを昨日知ったもんだから、気になって仕方なかったんだよね。


銀行に用もあるしってことで外出を決行。

「銀行なら行くけど?」

と言うダリンに

「でもついでに、サマージャンボ買いたいの。妊婦は当たるって言うし、大将に連れてってもらうから、ね」

「まぁ、それなら」


ってことで、大将(実父)の送迎付。


大将には切迫早産の詳しい症状は話してなかったもんで、行きにそこらへんの説明をすると、大将の運転も慎重になってたり、ドアの開け閉めにまで気を使ったりして(笑)
孫ってそんなにかわいいんだねぇ~。

なので、銀行にも横付けで、ほとんど歩かなくって済むようにとお姫様扱いですよ。

おかげで、用が済んだし、宝くじも買えて良かったよぅ。


10枚しか買ってないけど、充分でしょう。


しばらく夢見て過ごそう。。。ウヒヒ♪



当選発表の頃にはビジュー、産まれちゃってるカモ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たってるといいですねー (saori)
2006-07-13 21:19:49
毎年毎年、所さんのあのCMソングを空で歌える(誰でも歌える)ぐらい見ながら買わずに夏が終わってしまいます。

来年こそは、絶対買いますよー。

ところで・・・妊婦はクジ運がいいんですか?

アタシ、来年金運がいいらしいんですよ。

数子(細木)の占いによれば。

だったら、妊婦になればダブルで運が上がるかも?

ぎゃぼー!来年は妊婦になるのが目標だな(笑)
返信する
当たる・・・ハズ (カオリ)
2006-07-15 14:47:12
*saori様

妊婦・・・いいらしいんですよ。

かと言って身近に当たった人がいるわけではないんですけどねww。「信じる者は~」って言うしww。

数子を信じて、あっはー!来年が楽しみですねっ♪

返信する