★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

7/12の朝ごはん(ミネストローネ)

2006-07-12 10:51:09 | 本日のお食事
「Don't leave me」
何度言ってもクリアできない。
カオリです。

***


7/12の朝ごはんは

・ミネストローネ

・バケット

・にんじんとりんごの寒天


トマトベースで野菜をたくさん入れたスープをミネストローネと呼ぶならば、これはミネストローネと言える。
なす・たまねぎ・数種類の豆・ベーコンを入れてみたのよ。
ベースはトマト缶で。おいし♪

なんだか、「ちゅるん」としたものが食べたくって作った、にんじん寒。
甘みも適度でおいし♪


相変わらず、50m先のコンビニにも行かれない生活。
買い物は大将(実父)にお願い。ホント助かってる。
パン屋まで指定して、バケット買いに行ってもらったり。。。

いや、今は食べることくらいしか楽しみがないのよ。

かと言って太ってもいけないのだけど。難しい。


汗かいて寝てればちょうどいいのかなぁ。




最新の画像もっと見る