★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

8/4の晩ごはん(スープカレー)

2006-08-06 10:56:51 | 本日のお食事
それが必要だと思うならば
時間は作るもの。
カオリです。

***


8/4の晩ごはんは

・スープカレー

・トマト


カレーが食べたくなったので、手羽元でスープカレー。
素揚げした、じゃがいも、茄子、オクラをトッピング。


エアコンのない寝室でお昼寝するのが好きで、扇風機をあさっての方向にセットして適度に空気をかき回しながら、大汗かいてるんだよね。

その後シャワー浴びると、なんかスッキリする。
岩盤浴みたい。


汗腺は活発にしてるけど、1ヶ月の軟禁生活で、すっかり足腰が衰えてるの。
腹圧がかかると思って、あんまり体操もできないし。


帰ってきた宇宙飛行士並みの下半身。

出産本番は大丈夫なのか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (プーキー2号)
2006-08-06 19:01:51
ですね。





健やかなステキなお子さんが産まれますように・・・。





あと、カオリさんに再びエロいルージュが似合うようになりますように。





返信する
スープ♪ (龍崎 瞳)
2006-08-07 16:22:46
スープカレーって、夏に良さそうだね~。

食べた事ない。。。 どーやって作るの?

レシピぷりーず♪
返信する
ありがとうございます (カオリ)
2006-08-09 15:21:41
*プーキー2号様

そろそろだと思いつつ過ごしていますよ。

今日は満月だそうです。

いつに出てきてくれるのか・・・



エロいルージュもいつ出番がくるのか。。。

返信する
おいしいですよ~ (カオリ)
2006-08-09 15:29:03
*瞳さん

えっと、カオリの料理は適当なので、レシピはあげられませんが、ざっとネットで調べてから、あとは自分流に。

コンソメベーススープにのカレー粉とカレー用のスパイスを数種類入れて手羽元を煮込んで、にんじんもついでに煮て、あとは素揚げした野菜をのせただけなんです。

あと、余ってたカレールーを2片入れちゃいましたよ。

すんごい適当でっす。

返信する