★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

4/20の晩ごはん(カレー)

2006-04-22 13:50:32 | 本日のお食事
「今日1日ハナレバナレだったんだから、お風呂くらい一緒でもいいでしょう?」
こんな言葉が喜ばれる時もあったのに。
カオリです。

***


4/20の晩ごはん

・かぼちゃとひき肉のカレー


ナンも焼いてみたよ。

で、いよいよ食材がなくなってきた。
午前中に雨風が強かったからって夕方になっても外に出なかったんだよね。
もう、引きこもりだよ。

来週は、こまごまとしたお出かけがあるからシャキっとしないと。

まず月曜は映画の試写会に。
応募したら当たったんだよ、ラッキー♪

初めてなんだよね試写会行くの。楽しみだなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Ken)
2006-04-22 15:08:44
カレー、おいしそうですね。

ナンは焼いたことがないのですが、よかったらレシピ教えてください。
返信する
ご無沙汰しています (BOWMORE)
2006-04-23 15:56:47
硝子さん、ずいぶん前にカキコしたBOWMOREです。

ご無沙汰しています。日本に帰国したので、久々にこちらに寄ってみました。ご挨拶まで。
返信する
こんにちは。 (カオリ)
2006-04-23 17:57:28
*Ken様

苦し紛れに作ったわりにはおいしかったですよ。

レシピねぇ~。。。

ホントに適当で量ったりしてないんですよ。

小麦粉・ベーキングパウダー・お湯・砂糖・塩くらいですかね。

卵は本によっては入れるらしいです。

あとは適当にベンチタイムをおくことですかね。

なんの参考にもなりませんで・・・

返信する
ご無沙汰しております (カオリ)
2006-04-23 18:02:11
*BOWMORE様

帰国されたんですね。

日本はどうですか?
返信する