いちにちいちまい。

旅行、お散歩日記。
デジカメ、iphoneからの投稿してまーす。

上海で上海ハニーを歌うのだ。の巻~5~

2010-10-22 07:55:52 | 上海万博

ここはパシフィックパビリオン。サモアとかあのへんじゃないかしら。


わかりづらいけど入り口めっちゃ植物生えている。




長髪にスカート、そして薄化粧しているけど男性?よね?



ずごいかお。





彼。あまりにも顔真似が愉快だったので載せてしまいました(無断)。

失敬失敬。


ここからヨーロッパ方面のパビリオンをざくっと載せます。



なんか、いろんな国の天気についてのパビリオンのよう。




国連。立派だなぁ。何かかっこいいぜ。



スペイン。

話はそれますがスペインと聞いて真っ先に思い出すのが、

マイフェアレディの劇中で歌われる『ザ・レイン・イン・ザ・スペイン』

オードリーが正しい英語の発音練習をしているシーンがなぜかフラメンコやパエリアより先に出てくる。

行って見たいな、スペイン。場末のフラメンコ観たい。



セルビア。昔ユーゴスラビアの中心だった国のようです。



スイス。ハイジ今再放送やってるよね。



上にリフトみたいな乗り物があり、めちゃめちゃ混んでた。

こういうアトラクションみたいなやつはやっぱ人気あります。



ドイツ。入りたかったけど半端無く混んでいたから断念。



ポーランド、かしらね。



巨大うに。

違ったイギリス。



オランダ。いろんな小部屋があって入りたかったが却下された。



次回はフランス館の様子をupします。


最新の画像もっと見る