いちにちいちまい。

旅行、お散歩日記。
デジカメ、iphoneからの投稿してまーす。

上海で上海ハニーを歌うのだ。の巻~6~

2010-10-22 10:25:01 | 上海万博

フランス館。

フランスは19のとき行きました。

冬で、寒かったのを覚えています。

カタツムリ、うまかった。



ちょい混み。




潜入。



この後エスカレーターに乗るのですがドイツ館の混み具合がはんぱねえ。



うん。これは並びたくない。


ここではフランス料理も食べられるそうですが、混んでいたのでやめました。


ごめんなさい。


混んでるの嫌いなんです。


じゃあ行くなよって思うかもしれないですが、雰囲気だけでも見ておきたかったのですよ。





ルイヴィトンのブース。映像が動き、最旬コレクションを披露。



これもヴィトン。最旬バッグ。。。。は人の山で見られませんでした。

が、とっても神秘的なブースで美しかった。





おおう。すげぇ整列ぶり。



オーストラリア館の前で行進してました。なんだろう。警察かしら。


オーストラリアといえばこいつ。



メカカンガルー。動きませんよ。



我が物顔。

ベンチを陣取る。






なぞのおっさん3ピース。

めっちゃ写真撮られてました。




タイ行ってみてぇ。でもパクチーきらい。



どこだかわすれた!!



カンボジア!アンコールワットみたい!!






インドネシア館。


潜入。




お面。




影絵の人形ですね。




伝統工芸。




なんか遠くにこんな人が。




人が集まってきた。



かわいい。





やっつけな感じですみません。



次回は中国館の様子です。


最新の画像もっと見る