としぶぅ~の「工作部屋」...毎日少しのお勉強

趣味・関心事を書いていこうと思います。

PIC16F88を動かす。。。その53(SPI:その14)

2012-11-26 06:10:43 | PIC16F88

おはようございます。

としぶぅ~です。

 

今日は、SPIのステータスを見るためのモジュールを作ってみましたが。。。

なんかうまく動かない^^;

しばらくはこの状態がつづく??

先週書き込みして読み出せていたのにそれもうまくいかない・・・・う~む・・・どうしたことか・・・

明日また、プログラム見直します。

どうもぐるぐる回しておくのはいまいちかな。。。。スイッチつけて、スイッチが押されたときにライト・リード

できるようにしないとデバッグが進まないかも・・・・

そっちのハードの変更もかんがえなければ・・・・・

デバッグ方法なかなか難しいです。

 

さて本日はタイムアップです。

しばらくはこの状態・・・・つまらない状態がつづくかな。。。。

ちょっと違う話題を書くかも。。。

 

それではみなさま本日も良い一日を!!

(^o^)/



最新の画像もっと見る