としぶぅ~の「工作部屋」...毎日少しのお勉強

趣味・関心事を書いていこうと思います。

HP PRODESK 400 G3 を使ってやりたいことは。。。

2023-07-05 12:47:00 | PC
こんにちわ😙
🥵暑いですね〜

さ〜て
HP PRODESK 400 G3 を使って何を
しようとしていたか。。です。


これです。
以前購入した液タブを使用して。。
絵でも描ければ、良いな〜とか。
タブレットPCとか買って描いてはいたんですが。。
娘に言わせると、パワーが足りないと。。w
お絵描き専用にすればなんとかなるレベルでは?
とか思っていたんですけどね。。
タブレットPCとかは、アップデートとか、
アップデート用のダウンロードがバックで動くと
全然ダメで〜やはりパワー不足か〜と
思ってました。
ではPCではどうか?
と思って試してみたくてね。



お絵描きソフトはクリスタと呼ばれてる
CLIP STADIO PAINT
です。
簡単に描いてる分には全然問題無いと思ってますが。。



レイヤー深くすると重くなるのかな〜




しばらく使ってみようと思います。

今日はこの辺で〜😉







最新の画像もっと見る