ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

無印良品南乗鞍キャンプ場 ~2日目~


2日目は快晴のお天気 朝日がとってもきれいでした


いつものようにお寝坊さんのあいちゃんはまだテントの中


“お腹すいたよーっ”
朝食が出来上がった頃にちゃっかりお目覚めです


朝ごはんの後のお散歩はサイトの周辺へ
自然の中のお散歩は気持ちいいね


あらら地面を激嗅ぎしたあと体を擦り付けるこのポーズ
(シャッターチャンスを逃し肝心の擦り付けるところが撮れなかった


お散歩のあとは しばしのんびり


心地よいそよ風にあいちゃん寝ちゃった・・・


午後からはセンターハウス付近を散策してみました
マツムシソウがきれいに咲いていました


釣り池の畔からは乗鞍岳がとってもきれいに見えました


そしてこの日にチェックインしてきた3歳のチワワちゃん♂に遭遇
とっても仲良しになりました


散策のあと 自然の中でまったりしているあいちゃん


せっかくタープが設営してあるのに日向に出て暑がってるーっ

~3日目へ続く~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*キャンプ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事