ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

夏休みキャンプ*飛騨たかね野麦オートビレッジ*2日目



2日目の朝 予報に反してまずまずのお天気!
少しお寝坊さんのあいも起きてきたので・・・


キャンプ場内のお散歩に出発です

中央サイトから坂道をしばし登りキャンプ場のいちばん奥
お気に入りのサイトがある樅の木サイトまで行ってみました



何度も利用しているこのサイトからは御嶽山ビューです
今回もよく見えました~!

でも・・・年々木々の成長と共に 
御嶽山が小さく見えるようになってしまったような?



お散歩の後は 朝ごはんの準備をして



いただきます~



昨日までは見える範囲に一組のキャンパーがいたのですが
今日は中央サイトには他に誰もいません
なので あいをちょっぴり放牧してしまいました
今日はキャンプ場内でのんびり・・・


標高1400mのキャンプ場でも 今年の猛暑の影響で
日中はやはり暑くて・・・
お昼は冷たいサラダそうめんにしました





お昼ごはんのあと ぷらり散策したり
のんびり過ごしていたあいですが
急にテントに向かってズンズン進んでいきました
どうやら テントの中に入りたいようです



開けてあげると ひとり入って行ってしまいました


あっちを掘って・・・


こっちを掘って・・・


どうやら疲れてお昼寝したかったようです



晩ごはんは途中に寄った諏訪湖サービスエリアで買った五平餅など
炭火で焼いて食べようと準備をし始めていましたが
あいは炭火焼が始まる前に眠ってしまいました

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*キャンプ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事