ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

リボンのミニタペストリー ~完成~


仕上げを残すのみとなっていたリボンのミニタペストリー
やっと完成しました~
やさしい色使いがリボンのかわいらしいパターンにピッタリ


画像の撮り方が悪くてよく見えませんが
いちばん外側のボーダーにレースが付いています


ボーダー部分にはこの生地のリボン部分が使用されています
こういったボーダー生地はついついメインの薔薇柄に注目しがちですが
さすがひよりさんの布使い
私では到底思いつかない素敵な発想で感動でした~

さっそく玄関先に飾りました

さて・・・次に取りかかっているものは


フェリーチェ サンプラーキルトの7回目


製図~ピースカットをしてちょっとずつピースワーク中です
今回もやさしい色合いのとてもかわいいパターンです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パッチワーク・手作り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事