ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

無印良品南乗鞍キャンプ場 ~1日目~

8月23日~26日 岐阜県高山市にある“無印良品南乗鞍キャンプ場”に行って来ました


キャンプ荷物満載の中 出発ーっ


休憩ポイント 中央道双葉SAにて散策


ここが今回予約したCサイト
山の中に入り込んだキャンプ場なので周囲は樹木に囲まれて
とっても良い雰囲気


テント&タープ設営完了~


設営の間に退屈しちゃったあいちゃんは
さっそくお昼寝・・・


まだ明るいうちにおやつを食べて満腹あいちゃん


ランタンの灯かりが灯る頃にはすっかり寝てしまいました
標高1400mの山の夜 この日はとても冷え込んで
あいちゃんも毛布でグルグル巻き状態でした

~2日目へ続く~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
yamaさんへ
お返事が遅れてごめんなさいね

9月中旬には南乗鞍もさらに過ごしやすくなっていそうですね
ぜひ 楽しい素敵なキャンプになりますように・・・!

よかったら またキャンプ報告などしていあtだけましたら嬉しいです♪
yama
感謝
かおたろさんへ。

大変参考になります。
今年の9月中旬の南乗鞍キャンプ場へチャレンジしてみようと思っています。
日当たりも適度にあって良さそうですね。
ありがとうございます。
かおたろ
yamaさんへ
はじめまして!
検索でいらしてくださりありがとうございます!

南乗鞍キャンプ場にいらっしゃる予定なんですね~
この時はC34を利用させていただきました
お隣のサイトとは適度に樹木で遮られていてサニタリーもほどよく近い距離ですので快適でした♪
画像奥の木々の向こう側は山の斜面側ですので、こちらのほうには他サイトもなく落ち着くかと思います。

私はつい先日(お盆休み)にも南乗鞍へ行ってきましたが、残念ながら雨が中心のお天気になってしまいました。
お天気に恵まれて素敵なひと時が過ごせますように・・・!

ご参考になれば幸いです。



yama
サイトの番号?
はじめまして。
今度、南乗鞍キャンプ場に行こうと思い、何処のサイトが良いかと探していたところ、このHPにたどり着きました。
この写真のサイトの雰囲気は非常に良いですね。
このサイトはCの何番だったのでしょうか?
お教え頂けると非常にありがたいのですが…
よろしくお願い致します。
かおたろ
ももこさんへ
あいとのキャンプはこれで10回目くらいなんですよ~
生後6ヶ月で初キャンプをしているのですっかり慣れていて
キャンプ場ではテントが我が家とちゃんと認識しているようです
ももこ
こんばんわ♪
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
あいちゃんと一緒のキャンプ♪
楽しそう♪
あいちゃん、キャンプになれているんですね♪
自然を満喫してるって感じで
いいなぁ~
可愛い~♪

ポチ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事