ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

こうのさん・マンスリーキルト~ヘクサゴンの花 完成~


こうのさんのマンスリーキルト 
第1回目 ヘクサゴンの花が完成しました
150cmすべてを広げてしまうと画像がうまく撮れないので
途中で折り返した完成画像になってしまいました


150cmの長さのアップリケはちょっと大変でしたが
こうのさんセレクトの色合いがとっても素敵でかわいい~

大作のストリッピーキルト完成までには
同じ大きさのキルトがあと4回・・・
まだまだ完成までは遠い道程になりそうですが
頑張りたいと思います

次はどんなパターンなのかな~
12月初旬のキルトジャパン発売日がとても楽しみです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
*teruteru*さんへ
すごく時間かかっちゃいましたが、ようやく出来上がりました~
*teruteru*さんは、もう完成されたなんてすごく早いーっ
後ほどゆっくりと伺わせていただきますね
次回はどんな雰囲気なのか・・・すごく楽しみですよね
*teruteru*
http://quilt40era.exblog.jp/
こんにちは♪
完成おめでとうございます☆
私も完成しました~
よかったら、覗いてみてくださいねっ♪
次回も楽しみですねっ*^^*
かおたろ
ももこさんへ
苦手なアップリケに苦戦しましたがようやく出来上がりました~
2ヶ月に一枚ずつなら余裕~なんて思い作り始めましたが、意外と時間がかかり完成させるのはちょっと大変かもですが、途中で挫折しないよう頑張ります~
ももこ
こんばんわ
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
ステキ~~
すっごく良い感じですねぇ~
お疲れまさでしたぁ
でも、あと4枚あるんですか?
どんなデザインなんでしょう!
楽しみですね♪

ポチ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「こうのさん・マンスリーキルト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事