ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

豆柴ポメ


昨年の夏 サマーカットにしたあいちゃん
豆柴カットにしてもらいました
暑い季節に少し短めにカットしたことはありましたが
ここまで刈り込んだのは初めてでした

完全に・・・“別人”になっています

大好きなボールを前にご機嫌


たくさんボールで遊んだあとは 大好きなソファーの上でお昼寝
豆柴カットでお腹が丸見えになると
“たるんでいるお腹”が目立ちますね・・・
このたるみを発見してビックリした私は
何か悪い病気ではと大急ぎで獣医さんへ行き
“これはただの脂肪ですよ~”との診断に恥をかいて帰ってきました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
こまいぬさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
そうなんです~ 夏場にこんな風にカットしていたんですよ
あいもちょっとは楽そう?な感じでしたが わが子ながらしばらくは見慣れるまでなんだか可笑しくて・・・

お腹のたるみ ついつい神経質にホルモン系の病気か?と心配しちゃいました(汗)
大きな病気よりは脂肪のほうが・・・(苦笑)
でも あいももうすぐ6歳 
そろそろ病気にならないようにちゃんと気をつけて無駄な脂肪は落とさなくては!ですね
そういう私も・・・“いいお腹”してます・・・(汗)
こまいぬ
豆柴ちゃん!
http://blog.goo.ne.jp/komainuwan
あいちゃん、去年の夏には
こんな可愛い豆柴ちゃんになってたのね
ふむふむ 短いのもよぉく似合ってるじゃないですか~
暑い時には 思い切ってカットするのも
ワンコのためには いいのかもしれないですねぇ
お腹のたるみで病院
でもでも びっくりするよねぇ
「ただの脂肪ですよ」って獣医さんに言われた時は
心底、ホッとしたことでしょう
アタシ…服着ていたらごまかせてるけど、このお腹… 
中年太りまっしぐらですぅぅ
かおたろ
ラッキーパパさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
まさかポメラニアンが豆柴カットでこんな格好になっているなんて思いもしませんよね~(笑)
あいはこの姿になってご近所さんに
“あいちゃんじゃないみたい!”としばらく言われ続けていましたよ~

あいは見た目“小さいですね”といわれることもあるのですが・・・身体の見た目に比して脂肪が付いてるんですよね・・・たっぷり3キロありますから・・・(汗)
おやつのあげ過ぎプラス運動不足・・・私も一緒に頑張らなくては!
かおたろ
ひでちゃんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
豆柴カットはお手入れも楽々で わんこの暑さ対策プラス飼い主も助かりました~!
寒い時期なので今は伸ばしっぱなしですが、今年もまた刈り上げてみるかも?!

獣医さんも絶句だったでしょうね・・・(汗)
こんな風にお腹がたるむとホルモン系の病気のこともあると聞きかじり・・・(苦笑)
ラッキーパパ
ただの脂肪‥‥(笑)
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/
あいちゃん!豆柴カット!
かわいいですねぇ~。
豆柴カットのポメちゃんに初めて会ったとき,
ラッキーパパは,完全に豆柴ちゃんだと思い,
うちに帰って,ママに,ほんとに小さい豆柴ちゃんに会ったよ!
と報告しました。(笑)
その後,ポメちゃんだということが分かって‥‥大恥でした!(笑)
しかし,もう間違いませんよ。(笑)
あいちゃんのおなか!
ガハハハ‥‥
ただ脂肪!?
ガハハハ‥‥
ラッキーパパと同じだぁ~。
ちょっとずつダイエットしようね。
メタボの腹囲まで,あと4mmなので‥‥(笑)
ひでちゃん
http://wanhand.blog18.fc2.com/
かわいい!あいちゃん。
豆柴カット似合ってるよ。
夏場は暑いものね。
それにしても かおたろさんの焦り...
ちょっと笑っちゃった。(ごめん)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事