ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

こうのさん・マンスリーキルト*ストリッピーつなぎ*



こうの早苗さんのマンスリーキルトもいよいよ仕上げ段階に入りました

今まで作りためてきたアップリケ布と10cm幅のストリッピー布
つなぎ合わせて中央部分が完成しました~


一昨日発売されたキルトジャパン
完成画像は本当に素敵・・・

ただ・・・大きい作品になるのは解っていたはずですが
中央部分の完成段階でもすでにかなりの大きさ
この後さらにボーダー布を付けて・・・
大作をちゃんと仕上げられるか心配になってきました

でも、誌上でこうの早苗さんがおっしゃっていたように
大好きな針仕事が苦痛にならないように・・・
自分のペースでゆっくりとすすめていきたいと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ももこ
こんばんわ
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
わぁ~つながりましたね!
とっても素敵~かわいい~☆
ボーダーが付いたらまた印象が変わるでしょうね☆
とっても楽しみです♪
ポチ
かおたろ
ひでちゃんさんへ
ボーダー布を付けない現状で150×130cmサイズなので、つなぐのもアイロンかけするのも大仕事でした~
ここまでの大作は作ったことがないので
(以前180×180cmの四角つなぎカバーを作った時はあまりの大きさにミシンでダダダッとキルティングしちゃいましたので・・)
完成したら本当に感動しちゃいそうです~!
“仕上げなければ・・”ではなく、もう少し楽しくゆったりと仕上げていきたいと思います。
ひでちゃん
http://wanhand.blog18.fc2.com/
凄い きれい!
大きいんでしょうね。これから一仕事あるんですよね。
でも 完成したら 感激するね~
そんな完成をおもいながら ゆっくりマイペースで仕上げてくださいね。
なんか 私も楽しみ~
実物見たい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「こうのさん・マンスリーキルト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事