ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

あいちゃんのビオラ


すっかり冷え込んできて我が家のお花も冬のお花になりました
恒例の花壇の前での記念撮影
ガーデンシクラメンとジュリアン
早春には奥のほうに黄色いスイセンが咲く予定です

先日 こんなビオラを見つけました~


“ふっくらビオラ あいちゃん”
あいちゃんという名前の品種のビオラがある・・・とは聞いていたのですが
偶然にもお店にあり入手できました


ポメのあいちゃんとビオラのあいちゃんでツーショット
大事に育てて 春先にはたくさんのお花が咲きますように・・・
他にも“まい・みい・ゆう・れい・るい・みか・あけ・まこ”という
品種があるそうです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
うわぁ~ぽんままさん宅にもあるんですね
あいちゃんビオラであいを思い出していただけてとってもうれしいです
本当 満開になる春が待ち遠しいですね
我が家のビオラ 今年は“虹色スミレ”と“みもとのビオラ”中心です
ぽんまま
あいちゃんビオラ、我が家の庭にもありますよ!
もちろん「あっあいちゃんだぁ!」って思っちゃって。で、寄植えに仲間入り~♪
今年はパンジーも紫系にこだわってみました。
満開になるのが楽しみ~~☆
かおたろ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
ぽめらさんへ

そうなんですよ~
あいちゃんビオラに即行飛びついちゃいました~
“あい”って名前は卓球の愛ちゃんとかゴルフの藍ちゃんとか 
あと芸能人にも結構いるのでなんとな~く応援しちゃったりもします

ぽめら
http://blog.goo.ne.jp/dandelion-11
すごーいビオラにあいちゃんってあるんですねっ!
初めて知りました^^
同じ名前だと、何でもついつい欲しくなりますよね(^m^)
春には沢山のお花UPしてくださいね~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事