ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

久しぶり過ぎる更新・・・



いつもいつも久しぶりの更新ばかりになってしまい申し訳ありません
気が付いたら新しい年になってから すでに2ヵ月が経過・・・
最近はしばらくお休みしていたパッチワークを再開したり
お花を種から蒔いて育てたり・・といろんなことに手を出しています
もちろん あいちゃんも元気に過ごしています
なかなか更新が滞りがちなブログですが
今後 あいちゃん記事だけでなく、手作りのこと
お花のことなども一緒にUPしていきたいと思います
“ポメちゃん日記”というブログタイトルに関しても
んーっ・・・そのうち変更しようかなと検討中です
今後ともどうぞよろしくお願いします



最近のあいちゃん画像
寒がりのあいちゃん 主人のパーカーのフードに入れてみました
嫌がるかと思ったら 案外ご満悦の様子
しばらくこのままカンガルーおんぶしていました



こちらはネットSHOP“PINK ROSE”さんの“ヘキサゴンのサンプラーキルトの会”
今日届いたのは2回目。2ヵ月ごとにひとつのサンプラーを作り
これをつなげて1年後にはひとつのキルトが出来上がります
詳細や製作経過は 後日ゆっくりとUPしていきます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ぽんままさん 本当にご無沙汰しちゃってごめんなさい~
おかげさまであい共々元気に過ごしています
まだまだ寒いですが、うちのアネモネもちょっぴり早く花が咲きました
ちょっとずつ春はやって来ているんですね
あいは寒い日や風の強い日は、お散歩に行きたがった割にはが近づいて来ると
足早にとっとと入り込んでしまうんですよ
やはり暖かくならないとくんくん隊の本領は発揮できないようです
最近はハンドメイドに凝っているので、途中経過などもUPしていきますのでよかったら見てくださいね~
ぽんまま
あいちゃん、かおたろさん、お元気そうでなによりで~す!
毎日寒い日が続いてますね。でもよ~く見ると
球根が芽を出していたりして、ゆっくり春が近づいているんだなぁ、って感じます。そうなると、いよいよあいちゃん&ぽんたのくんくん隊
も本番かな!?
キルト、少しづつ出来上がって、大作になっていくのが楽しみですね!
出来上がりが楽しみ☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事