ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

木枯らし1号の日・・・

すっごく前になっちゃいますが
東京に木枯らし1号が吹き荒れた11月1日に
昭和記念公園に行って来ました


強風にオールバックになっちゃってる


飛んでくる葉っぱを追いかけ大興奮
今度は顔がなくなってる


戦利品(葉っぱ)をGET~


でも放っておくと葉っぱをバキバキ食べちゃうので
取り上げようとしましたが、絶対に離さないあいちゃん


根負けして葉っぱを堪能していただきました


まだコスモスまつりをしているはずなのですが
ほとんど終わっちゃっていました


仕方ないのであいちゃんにコスモスになってもらいました


それでも黄色いコスモスはまだまだ頑張って咲き誇っていてくれました


タヌキさんのオブジェとツーショット
似てる・・・かな

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
ぽんままさんへ

あいは本当に葉っぱが大好きで・・・
木枯らしの季節のお散歩は もう大変です
ぽんちゃんもですか~
あいも葉っぱを堪能した後はけぼってます
茎の部分が引っかかっちゃうのかな・・・
これからもりらっぽん♪なブログとても楽しみにしています~



ぽめらさんへ

そうなんですよねー
ポメって風が吹くと“何者”って感じになりますね~
葉っぱ好きなあいのお散歩 木枯らしの日は大変なことになります
葉っぱを追いかけからどんどん遠ざかっちゃったり

ぽめら
あはは
ポメって、風が強いと大変なことになりますよね
後ろから吹くとお尻が恥ずかしいことになるし(笑)

葉っぱGETしたんだ
口からちょこっと見えてて可愛い~
ぽんまま
オールバックあいちゃん、かわいい~♪
葉っぱをくわえているあいちゃんのお顔を見て
思わず笑っちゃいました!(だって超満足なお顔なんだもん!) 
ぽんたは葉っぱを食べるとその後けぽしちゃうんです。。なので取り上げるのに一苦労(汗)
かおたろさん。優しいコメントいただきありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事