ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

39.2℃

2011-06-28 22:42:37 | 日記

嫁ダウン・・・



 



39.2℃・・・



 



なので、今日は子供達と3人でスシローへ



 



帰ってきて、久しぶりに子供達とお風呂



 



たまにはアリかな?



 



 



でもね・・・



 



 



嫁、はよ治れ~ (-人-)



 



 



 



 



 



この生活はちょっとムリだぁ~



 



 



また2年後位でイイよ(笑)



 



お大事に~



 



 



 



で、明日は京都戦です。



 



 



ガンバレ~



 



 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥様、大丈夫ですか? (みなっち)
2011-06-28 23:02:07
奥様、大丈夫ですか?

こういう時に、パパとして旦那としての・・・
分かるんですよぉ~

頑張って下さい!

奥様が早く回復されますようにm(__)m
返信する
>みなっちさん (ゆうまぱぱ)
2011-06-29 00:01:09
>みなっちさん
 
お気使いありがとうございます
 
多分明日には治ってることでしょう[E:upwardright]
 
 
右肩上がりで~す[E:eye]
 
 
そうそう、結構パパやってるんですヨ(笑)
 
ロアッソでは好き勝手やってますし・・・(汗)
 

でも、もうしばらくは遠慮したいかも・・・[E:sweat02]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。