ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

カッパに助けられる。

2016-11-03 22:06:33 | DAEG
祝日!

休み!

晴れ!




寒い・・・。




おー、布団から出れんぞー(-_-)




で、7時50分出発。




車多めのミルクロードを抜け
大観峰到着。


ここで9時



ここで2℃・・・(笑)



家出るとき甘く見すぎたなー

真冬装備でくるべきだったなー

帰ろうかなー・・・




あ、カッパあるやん( ̄ー ̄)ニヤリ




晴天の阿蘇でカッパに変身(笑)


その後は九重方面へ走り、長者原からの~三愛に戻りトイレ休憩・・・。


帰宅途中に職場によって、ちょっと進捗状況の確認・・・・・・。



で、昼過ぎ無事帰宅。


嫁さんがマックに行く途中だったので、てりやきオーダーして昼食。





いあやぁ~、寒いツーリングでした。




カッパ最高(笑)






体も温まったトコで、さぁロアッソ。

松本戦


松本 1-0 熊本


PK止めたのにな~


次は頑張ってね~♪

ダニエル暇そうだった・・・(笑)


GOLDWIN(ゴールドウイン) バイク用コンパクトレインスーツ セパレート Gベクター2 [ブラック×ライトグレー] Lサイズ GSM12512
GOLDWIN(ゴールドウイン)
GOLDWIN(ゴールドウイン)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。