ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

そしてもう一枚・・・

2010-11-08 23:55:12 | ロアッソ熊本

今日はカテゴリーが”ロアッソ熊本”な日記です。

昨日の贅沢な一枚・・・

そのあとにもう1カット、贅沢三昧な写真があります。

画像加工ソフトの試用期間(笑)が昨日までの為、ちょっと手間取りましたが、なんとか終了。

 

 

ドスン

 

222

こんな贅沢は他にないでしょう

 

うるるん&ゆーたくんのコラボ七五三

 

親の(笑)娘のイイ思い出になりました

 

 

 

 

さて・・・

P1080426

はじめますか・・・

 

 

フ、となりで嫁が一言・・・

 

 

「ガンプラ製作記か・・・、つまらん・・・」

 

 

だそうです(汗)

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連投失礼しますm(__)m (みなっち)
2010-11-09 00:07:07
連投失礼しますm(__)m

な・な・なんという~~~ぅナイスショット(うらやましすw(゜o゜)w)


あ、ガンプラに対する奥様の発言・・・同意かな(笑)


返信する
追伸! (みなっち)
2010-11-09 00:33:59
追伸!
奥様は、ガンプラを作るより・・・
二人の時間を・・・
って思っての一言だったのでは[E:lovely]
きっとそうですよ!
返信する
みなっちさん (ゆうまぱぱ)
2010-11-09 07:31:17
みなっちさん

ホント贅沢でした[E:paper]
イイひとたちです・・・ホント[E:note]

ガンプラは・・・

「臭い[E:sign03]」そうです・・・(笑)

・・・オトコのロマンです[E:sweat01]
返信する
初めてお邪魔いたします(^_^) (kouro)
2010-11-09 14:38:59
初めてお邪魔いたします(^_^)

なんとすごい贅沢な七五三ショットですねぇ[E:happy01]
10年も経てばお嬢ちゃんにも凄さがわかるかな~

リラックスしてるお二方とフジコちゃんがいい雰囲気。
眼福でした。ありがとうございます[E:heart04]
返信する
kouroさん (ゆうまぱぱ)
2010-11-09 21:39:40
kouroさん

いらっしゃいませ~♪
柏ではお世話になりました[E:paper]

娘は人見知りが激しくて・・・
スタジアムにあるカーネルおじさんにも人見知りしています・・・(笑)

ま、まさか、カーネルおじさんとまちがえた?(ダレとは言えません[E:sweat01])
ホント10年後に、この贅沢に気が付くと思います[E:happy01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。